スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクテーとか豆乳プリンとか(続き)

という訳で、メシ友のKさん、Yさんとバクテーとか豆乳プリンとか食べた記事の続きです。

2件目の豆乳プリンは、Yさんがオススメするお店で、チャイナタウンのMaxwell Food Center内にあるその名も「Bean」。

2.豆乳プリン@Maxwell Food Center

Maxwell Food Center


Bean①


Bean②


豆乳プリン①


豆乳プリン②


Yとのツーショット


豆乳プリンも色々バリエーションがありましたが、3人とも通常のノーマルのものをチョイス。これで一人約100円とは、コストパフォーマンス抜群な感じです。

ちなみに、豆乳プリンの後は、食後の散歩がてら、近くにあるスミス・ストリートをぶらぶらしました。オサレなレストランやバーが多いこの通りを歩くのは初めてでしたが、ちょいと驚きました。シンガポールには、クラークキーやホーランドビレッジなど、欧米人比率が多いエリアが何カ所かあるのですが、それらに比べても更に欧米人が多く、むしろ欧米系が過半数で、アジア系が少数派という感じでした。

なにはともわれ、バクテーにしろ豆乳プリンにしろ、美味しかったです。

Bean (@Maxwell Food Center)
Address: 1 Kadayayanallur Street, #01-86 Maxwell Food Centre, Singapore
Tel: +65 8418 7418
Opening Hours:Mon–Sun: 12pm–3pm, 6pm–12am
Website:


View Larger Map

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。