スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウンサンスーチーを「アナウンサーとスッチー」と空目した

毎週火曜は授業が2コマあって時間が取れないので、軽めの記事で。

さて、最近は何かかなり結構忙しいです。やはり通常の週5コマの授業に加えて、1コマ分に相当するCase Practiumのプロジェクトに参加していることが影響大きいです(→人によっては今のSemesterは4コマに抑えている人もいますし、交換留学生とかだと3コマとか)。

てな訳で、疲れがたまると体によくないと思いつつ、ついつい手を出してしまうのが、エナジードリンク。なお、シンガポールの場合、日本のリポビタンDやユンケルなどとは異なり、売られているのはレッドブル始め炭酸系のものがほとんど。結構色んなものを試しましたが、個人的に(短期的にですが)一番効果が実感できてよく買うのがこちら。



レジデンス近くのコンビニでは、2本買うと安くなるプロモーションをよくやっていて、慢性的に疲労が抜けないことから、1日に2本消費してしまうこともあります。

どれくらい疲れているかというと、先日もミヤンマーのアウンサンスーチー氏が議会の補欠選挙で圧勝したという記事がTwitterで流れた時に、決してネタではなく本当に、「え、アナウンサーとスッチーが補欠選挙で圧勝!?」と空目したくらいです(←バカスw)。

今日の記事では単にそれが言いたかっただけかもしれませんw。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。