スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本滞在中に会った美女その5:カウンセラーのMさん

先週の日本滞在のしわ寄せで、結局この前の週末は両日とも外出せず夜中の3時くらいまで個人の課題やグループワークのキャッチアップに追われていて、数時間に1度は東京でお会いした美女の皆さんの写真を見返して現実逃避していたkosu0621です。自分で言うのもなんですが、滞在中お会いした皆さん総じてお綺麗でした(→Facebookでつながっている方は、チェキラ)。

という訳で、昨日の続きでその時の模様を記事に。今日は、"last but not least"な感じで、日本滞在最終日の20日(火)の企業訪問終了後に以前通っていた英会話学校のカウンセラーのMさんを訪ねた記事です。



昨日のEさんやNさんと異なり、Mさんは直接の担当カウンセラーではなかったのですが、ローテーションの関係でkosu0621が元々通っていた渋谷校に今でも勤務しているカウンセラーは少なくなり、ひとまず知っている方を代表してMさんを訪ねる形となりました(→というのは名目で、単にMさんに会いたかっただけなのは、ここだけのヒミツです♡)。

Mさん


ツーショット


もう1枚Mさん


Mさんについて一言で言えば、まさにサービス業が天職な感じの笑顔が素敵な感じの女性です。事実、今回撮った写真を見返しても、笑顔が素敵すぎて、ご飯で言えばそれだけでお茶碗3杯はいけるかと(←アホw)。ぶっちゃけ、100万円くらいする胡散臭い英会話教材のセールスであっても、Mさんからなら買ってしまうかもしれません(←バカスw)。

Mさん、お忙しいところお時間を割いて頂き有り難うございました。引き続きkeep in touchで!

まとめ
という訳で、本来の日本滞在の目的であるNUSのプロジェクトに絡んだ企業訪問について守秘義務の観点で記事にできない代わりに、kosu0621が日本滞在時にお会いした「美女シリーズ」をお送りしてきました。

明日は火曜日で1日に授業が2コマある日で時間が取れないので、サクッと今回の取りまとめを行って、今回の一連の日本滞在の記事の完結としたいと思います。

↓ 明日で完結です!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。