スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Song Fa Bak Kut TehでPremium Rib Loinを食ったた

昨日の記事で、先週行ったSong Fa Bak Kut Tehのバクテーについて書きました。で、舌の根も乾かぬうちに(?)昨日再訪しました。

というのも、前回は通常のバクテーをいただきましたが、メニューを見るとそれとは別に「Premium Rib Loin」というのもあるのに気づき、「プレミアム」という言葉の響きに弱いkosu0621としては、再訪せざるを得なかったのです(←いいカモw)。



本館と別館があり、前回は別館でしたが、今回は本館に行きました。

建物の外観


お店の中①


お店の中②


お店の中③


メニューとか


そしてPremium Rib Loinのバクテー


ちなみにこのPremium Rib Loinですが、何気にいい値段します。通常のバクテーが、SmallサイズでS$6(約390円)、MediumサイズがS$8(約530円)に対して、Premium Rib LoinはSmallサイズのみで$8.5(約560円)です。

肝心のお味の方ですが、もちろんバクテーの有名店で、さらにその中でも「Premium」という冠をつけてのメニューなので、そりゃあ美味しいに決まっています。

では、コストパフォーマンスも含めて通常のバクテーに比べてどうかと言うと、昨日食べた食事すら思い出せないことが多々あるkosu0621としては、「通常のバクテーの方は食べたのが1週間前なので、よく覚えてねえ」といったところ(←バカスw)。ただ、通常のバクテーで既に十分美味しかったので、量、味、値段を総合的に加味したコストパフォーマンスという点では、通常のバクテーが上かもしれません。

そうは言いつつ、Premium Rib Loinの場合Smallサイズのみの展開なので、「ガッツリ食べたい時は通常のバクテーでMediumサイズを、量は少なめでいいのでちょっと贅沢したい時にはPremium Rib Loinを」なんて選び方がいいのかもしれません。

Song Fa Bak Kut Teh
Address: 11 New Bridge Road, #01-01 Singapore
Tel: +65 6533 6128
Opening Hours:Daily: 7am – 10pm (Closed on Mon)
Website: http://www.songfa.com.sg/


View Larger Map

↓ まいう~
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。