

マクロ経済の授業で提出したペーパーとかを公開してみる

弊ブログのタイトルは「これからシンガポールMBAの話をしよう~NUS白熱教室」ですが、他のMBAブログと比較すると、正直あまりMBAの授業とかについて触れる機会がない気がします(テヘ)。言うなれば、「そば屋の看板を出して商売しているけど、実際はカレーがメイン」みたいな(←違うw)。

さらに普段のブログでは、「誰々(←主に女性♡)と食事した~」とか、「SQイイね!」とかの話が多いので、ひょっとしたら「どうもシンガポール(NUS)のMBAはパラダイスじゃねえ!?」という誤った印象を読者の皆さんに与えているかもしれません。

一応誤解のないように申し上げると、普段の生活は学校とレジデンスの往復のみというジミ~な勉強中心の生活を送っています。でも、悲しいかな、Facebookの写真を通じて、クラスメートからも「なんか知らんけど色んな女性と食事ばかりしているキャラ」な認識でいるかも知れません(←自業自得w)。

そんな訳で、たまにはkosu0621の勉強の成果を公開しようかと。ちょうどマクロ経済の宿題で、昨日はこんな感じで15ページに及ぶペーパーを出しました。

その①

(↑クリックするとチョビット拡大。以下同様)

その②


その③


その④


その⑤


宿題は出したものの所々大きく違っているようなので、個々の記述まで読み取れないようにしましたが(←オイw)、MBAに入るとこんな感じでペーパーを出すのだなとというイメージがつけば幸いです。

↓ 普段は地味な毎日です!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
