スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキッ!男だらけの飲み会

今日は「Investment Analysis and Management」という科目の中間試験だったのですが、予想通りとは言え、先週のRecess Week中は飲み食いばかりで、これっぽっちも準備せず、直前になりハゲしく後悔したkosu0621です。

しかも、昨日まで3回連続で書いたNTU訪問の記事が内容盛りだくさんなため、通常以上にブログ執筆に時間を取る格好になり、「試験直前なんだけど、試験勉強よりブログ書いている時間が長いかもね、かもね、そうかもね。 Baby Burn Burn Burn」とスシ食いながら思いつつ、最後までジタバタしておりました(←シブガキ隊かw)。

まあ、試験の方は、前日にTwitterでちょー嬉しい励ましもあったりして、費用対効果の点では、多分そう極端に悪い点とかではない気がしますと言ってみるテスト(→但し、これまでのNUSでの試験の経験上、自分の予想と実際の点数の標準偏差は100%ですがw)。

が、前日に一夜漬けに近いくらいの勢いで詰め込んだりして無理した反動か、試験で普段使っていない頭を使いすぎたせいか(←オイw)、なんだか「パトラッシュ、疲れたろ。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ…」な感じで、ブログを書く体力、気力が残っておりません。

そこで、とりあえず、先週のRecess Week中に行った、男性クラスメート10名以上が集まった飲み会の写真でもアップしておきます。



単に、「ドキッ!男だらけの飲み会」というブログのタイトルで記事を書きたかっただけでもありますがw

↓ 女性との食事もいいですが、たまにはこういうのも
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。