スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANYANG MBAの日本人学生に会ってきた~その2

という訳で昨日の続きで、現在NANYANG MBAで学んでいるイケメンなindyracingさんに会いに、Nanyang Technology University(NTU)のキャンパスまで行ってた話です。



Canteenで食事を取る
待ち合わせたのが夕方午後6時とかでしたので、まずは軽く腹ごしらえな感じで、ビジネススクールすぐ近くのCanteenで食事しました。

Canteenの雰囲気は


こんな感じ


色んな種類の料理のストールが入っている


飲み物系のストールもある


ていうかこの人カワイイ(←アフォw)


イケメンなindyracingさんが類を注文


イケメンと言われることはなkosu0621はマレー系の料理をw


ラーメン、つけ麺、indyracingさんはイケメン


MBA Loungeで団らん
軽く食事を取った後は、MBA Loungeに案内頂き、色々お話ししました。それとMBA Loungの設備は、NUSのそれと異なり、興味深かったりしました。

イケメンなindyracingさんがご案内


Financial Timesのほか、Wall Street Journalもある(→NUSはFTのみ)


コーヒーメーカーがすごく高級そう(→NUSは最近ようやく入った感じ)


日本茶もある(→NUSにはない)


クッキーとかもある(→これもNUSにはなし)


何故か巨大なぬいぐるみもある(→NUSにないことは言わずもがなw)


教室等も見せてもらう
MBA Loungeのほかにも、教室などを見せてくれました。

教室とか


グループミーティング用のスペースとか


NANYANG MBAについて色々話を聞いていく中で、特にNUS MBAとの比較の観点で、似た部分及び異なる部分それぞれあるなあという感じです。

が、既に写真とかいっぱいアップしているうちに相当の紙面及びブログ作成に時間を割いてしまったので、続きは次回の記事で。

↓ さらに次回へ続く
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。