スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANYANG MBAの日本人学生に会ってきた~その1

先日の記事で、「ラーメン、つけ麺、kosuイケメン」と渾身のギャクがダダすべりとなり、思わず「スタッフゥ~」と叫んだkosu0621です。

そんな冗談はさておき、こちらは正真正銘のイケメンと言っていい、現在NANYANG MBAで学んでいるindyracingさんに会いに、Nanyang Technology University(NTU)のキャンパスまで行ってきました。



きっかけは、現在ミシガン大学グローバルMBAコースに進学中で、Exchange ProgramでNTUを検討している杏仁さんが、indyracingさんのブログについてTwitterで言及していたことに始まります。



その後他のTwitterのフォロワーを交えてのやり取りに発展し、「じゃあ、ちょっとNTUまで行ってきて、久しぶりにindyracingさんに会って、イケメンな写真でも撮ってくるね」と相成りました。

これまでindyracingさんとは2度ほどお会いしていますが、ここ最近お互いのMBAコースが忙しく久しく会っていませんでしたので、情報交換の意味も含めて「いざ行かん、NANYANGへ」となった次第です(→注:「ここ最近お互いのMBAコースが忙しく」と書きましたが、indyracingさんはNANYANG-WASEDAのダブルデグリーのため、授業が週に10コマと同じMBAを学ぶkosu0621から見てもあり得ない忙しさだったと想像に難くないですが、kosu0621の場合そうは言っても週に5コマなので、授業そのものの忙しさというより、知り合いの女性との食事とかの忙しさも含まれます ←バカスw)。

実際indyracingさんが施設を案内してくれたり、NANYANG MBAにつての話を聞いた中で、NUSとの比較も含めて色々ブログに書いていきたいなあというネタがたくさんできましたし、indyracingさんご自身のバッググラウンドの話も「なにそれ、学生時代はそんなちょーアスリートだったとは、凄すぎ」な感じで、とても1度の記事で収めることが難しいですし、もったえないかと。ですので、具体的な話は次回の記事で。

とりあえず、indyracingさんのイケメンっぷりを証明する一つのエビデンスとして、ここでもご本人が触れていますが、こんな感じでNANYANG MBAの顔として登場したりしています。



↓ 次回へ続く
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。