スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もSQのCAに癒しを求める

ここ数日書いている通り、何だか訳もなく忙しい今日この頃で、今日は「2コマ授業+夜の授業はプレゼン」な感じで、その他の準備も同時に降りかかってきて、何だかそれはブログなんぞ書いている悠長に書いている余裕がない感じです。

こんな時は、昨日に続いてSQのCAに癒し(&現実逃避)を求める訳です。

そしてなんかYouTube見たら、一般の人が作ったと思われるSQのCAの写真をスライドショー形式で流している映像があったので、これを見て「よしkosu0621も一丁頑張ろう」と思った次第です(←何を!?)。



上記の写真は、過去の分も含め恐らくSQのサイトで載っていた写真等を編集したものと思われ、kosu0621も見覚えのある写真がいくつかある訳で、特に最初の方(開始15秒~18秒付近)に出てくるこの方なんかがタイプです♡



今年のバレンタインデーは「2コマ授業+夜の授業はプレゼン」という味気ないものになってしまいましたが、来年は上記のような素敵な女性に「バレンタインデー一緒に過ごそうよ」なんてことを呼バレンタインデーす(←アホw)。

↓ ちなみに海外では男性から女性に花をあげるそうです
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。