

現実逃避で何となくSQの求人情報を見てみた

昨日も書いた通り、今週はなんかバタバタしています。明日14日(火)は世間ではバレンタインのようですが、素敵なことに毎週火曜は授業が2コマで、しかも2コマ目は夜の6時30分~9時30分というスケジュールです。さらにその2コマ目の授業では、kosu0621達のグループのプレゼン(発表)があり、「バレンタイン!? ああ~、昔千葉ロッテの監督をやっていたアメリカ人でしょ」な感じです(←ボビー・バレンタインw)。

そんなプレゼン前日で準備に忙しい中、現実逃避及び癒しを求めて、ふとシンガポール航空のサイトを覗いたところ、求人情報のページなんかもあったりしました。

http://www.singaporeair.com/en_UK/careers/
(↑ クリックするとリンク先へ)

そして、興味は当然(?)Cabin Crewの項目に(→正確に言えば、そのうち女性Cabin Attendant♡)。Cabin Crewはシンガポール国内のみならず、アジア各国でも募集していて、日本なんかも当然募集しているようです。


(↑ クリックすると拡大)

しかも、募集要項を見ていると、実は今月17日(金)が応募の締め切りだったりします。

弊ブログの読者にシンガポール航空のCAの職に興味がある方がいるかは不明ですが(←間違いなく読者層違うw)、もし容姿端麗で、英語も喋れて、シンガポール航空のCAのポジションに憧れる日本人女性の方がいましたら、是非応募してはいかがでしょうか。そして、無事採用された暁には、生活の拠点がシンガポールベースになると思われますので、是非お友達になれればと思います。単に今日の記事では、それが言いたいだけだったりします(←アホw)。

以上、プレゼン1日前の現実逃避の記事でした!

↓ 自分もCPAとしてSQに応募できないかなあ(←アホw)
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
