スポンサーサイト


SQのTVコマーシャル

すいません、色々立て込んでて、今週末は珍しく(?)女性陣とのランチやディナーもなく籠もって勉強している感じなので、ブログも軽めに。

kosu0621の部屋にはテレビがないのでアレですがw、シンガポール国内の「CM大賞」みたいなイベントがあり、昨年度の大賞を決める候補10作品の中に、シンガポール航空のCMもあるそうです。

http://viewerschoice2011.mediacorp.sg/index.asp
(↑ リンクになっています)

該当のSQのCMは、こちら。



やっぱシンガポール航空はいいですね~。またチャンギ空港自体も個人的には世界で一番な空港と思っているので、今度時間を取って1日チャンギでボーッとして、SQのCAを眺めるなんて出来たらいいのにと思います(←アホw)。

↓ 今週はプレゼンが続きます
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

SQのCM素敵ですね。

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

旅と飛行機が大好きなMBA受験生です。

SQのCM素敵ですね☆

いくつか訪れた事のある街が出て来て感動しました。

って、MBAとあまり関係のない件が初カキコミで恐縮です。

それと申し遅れましたが、私も日本の(一応)公認会計士です^^

dokodemodoorさん

dokodemodoorさん

はじめまして、弊ブログにお越し頂き有り難うございます。そうですか、dokodemodoorさんは会計士でMBA受検生ということで、共通点がありますね。しかも、SQもいいと思ってくれるのでしたら、尚のことです(笑)。

SQいいですね☆

はい、会計士(一応)でMBA(受験中)でSQ好きです(笑)

基本的にスターアライアンス系しか乗らないのですが、ANA、SQとあとThai Airが良いですね☆

ちなみに、世界で一番好きな空港はスワンナプーム(バンコク)空港です。

って、またMBAと関係のない話で恐縮です。

というわけで、今後ともブログ、特にSQネタを楽しみにしております^^

dokodemodoorさん

dokodemodoorさん

こんばんわ。スワンナプーム(バンコク)空港もいいですね。乗り継ぎ含めて二度利用しましたが、空港職員が礼儀正しく、フレンドリーですね。さすが微笑みの国と思いました。タイが英語圏だったら、住んでみたい国です。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
