スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンナコッタが美味しかったイタリアン「La Nonna」

昨日は、先日引き合わせたシンガポール在住の日本人女性2名と第2回の会合を持つべく、夕食を共にしました(→初回から意気投合してくれたので、今後も私が隊長になって「チームkosu0621」として3人で定期的に食事しましょうということになっています)。



今回食事したのは、欧米人御用達のオサレなエリアとして名高いホーランドビレッジにある「La Nonna」というイタリアン・レストラン。ちなみに、La Nonnaとはイタリア語で「おばあちゃん」という意味だそうです。

オサレな感じの器


パン


シェアしたサラダ


シェアしたパスタ


シェアしたピザ


パンナコッタ×3


お約束の記念写真


普段はローカルフードや中華系の食事がメインのkosu0621ですが、「なん中華ほん中華」(←死語w)たまのイタリアンとかいいですね。特にここのパンナコッタは、自分がこれまで食べたパンナコッタの中でも一番かも。そんなこんなパンナコッタも含め、結構それなりに食べた感覚でしたが、一人当たり2,000円強とお財布にやさしい点も良かったかと。さすが「La Nonnna(おばあちゃん)」。

いずれにせよ、「チームkosu0621」として、引き続き食べ歩いたりしていくことになりそうです。

↓ 女性の参加者募集です
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。