スポンサーサイト


ブログのアクセス数が25万を超えていたそうで

この1週間はOさん帰国という「センチメンタルジャーニーだけど、上を向いて歩こう」的な出来事があったりもして、記事にするのがちょっとずれ込みましたが、そう言えば、本ブログのアクセス数(ページビュー)が25万を超えていました。



ブログ開設当初は全く想像できなかったですが、25万まで来ると100万という数字が、おぼろげながら少しは可能性を帯びてくるのかなあと思ったりしています。もちろん道のりは遠く、ここ最近の1日のアクセス数(約500PV)をもとに単純計算するとあと4年とかですが、これまでのペースと同じくらいのアクセス数の成長率が見込めれば、2~3年とかのスパンで達成できるかもしれません。

その頃はさすがに結婚していたい気がするのですが、ブログを継続して100万アクセス達成するより、ハードルが高そうな気が!?

ちなみに、こうした節目の数字と言えば、前回20万PVを超えた時の記事ですが、実はこの時一緒に食事したのがOさんで、その日が初対面でした。さらに言うと、Facebook上のお友達200人目もOさんでした♡

何はともわれ、引き続きよろしくお願いします。

↓ 次の節目は30万PVの時にでも
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

25万アクセス突破おめでとうございます

一日のアクセスが500とは。。レベルの違いを自覚した次第です。ボクも真面目に書き始めて以来、少しずつアクセスが増え始めてきているのですが、うーん…ケタがいかんせん笑

私事ですが、先日NUSへの出願を完了しました。Invitationはまだ届いていませんが、「学校行くのでInformalでもいいからInterviewやってください」とプッシュしている最中です。もし実現すれば2月最終週にシンガポールに行きますので、その際にお会いできれば嬉しいです^^

若造さん

若造さん

こんばんわ。コメント有り難うございます。アクセス数は、一喜一憂するものではなく、結果として着実に増えていけばそればオッケーかなと思っています。

それより出願の方お疲れ様でした。1stは受検生も多いので、インタビューの通知は少し時間がかかるものと思います。気にせず、その間にインタビュー対策が出来てラッキーくらいな感じ待って頂ければと思います。

2月終わりにいらっしゃる件了解です。都合がつく限りお会いしたいと思います。なお、2月最終週にお越しになるとのことですが、一点留意点としては、20日の週は1週間Recess Weekで授業はないので、授業見学を予定する場合には留意が必要です。

>20日の週は1週間Recess Weekで授業はないので、授業見学を予定する場合には留意が必要です。

危なかったです!実はその週に行こうかとも思いましたが、諸々の都合でその翌週(27日~)でVisitしたいということにしています。早ければ25日頃にはシンガポールに到着するかもしれません。
スケジュールが確定次第お知らせしますね!

若造さん

若造さん

はい、ご連絡お待ちしています!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
