スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年度のBrohure用の写真撮影

昨日は、NUS MBAの来年度のBrohure用の写真撮影がありました。生徒全員が対象ではなく、概ねフルタイムの2割くらいが招集されましたが、イケメソから程遠いkosu0621も、Diversityの観点から呼ばれました。

Facebookでもつながっている方はご存じの通り、美人の写真を撮ることが大好きなkosu0621も、自分が被写体になることは苦手なので、ちょいと苦労しました(→ちなみにFBについては、今日も韓国人クラスメートから、「あのエルメスを贈った女性は誰だ!?」とか「なんで毎回違う女性と写真に写っているんだ!?」と追求を受けましたw)。

メイクの方もいて、ヘアメイクとしてくれる

インドネシア人のMさん


インド人のSさん(同業者)


ライティングとかもあり、本格的

一番仲のいいフィリピン人のCさん(同業者)


もう一枚Cさん


先学期のマーケのグループメンバー5人中4人が揃ったので(含むCさん)、記念撮影

その1


その2


撮影は、個人のフォトセッションのほか、集合写真もあり、朝9時から午後3時近くまで、結構な間拘束されました。一方、昨日の記事で書いた通り、Oさんが帰国する日でもあり、ちょうど時間的にOさんがチャンギを出発する時間とも重なったので、飛行機が出発予定時間には、チャンギの方向を向きながら、「無事に帰国できますように」とお祈りしました♡(→無事に帰国した旨のメールを頂き、kosu0621も一安心です♡)

来年度用のBrohureなので、実際に出回るのは当分先ですが(→今年の秋くらい!?)、どこかのページにkosu0621の写真も出てくるかもしれません。

↓ 来年受検する人で興味あれば探してみて下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。