スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドネシアつながりでMさんとTさんが再会の巻

先日NUSのビジネススクールで、インドネシアにゆかりのあるお二人が再会しました。

一人は、ジャカルタ在住でNUS EMBAに通う日本人のTさんで、先月のインドネシア旅行では2日目にランチをご一緒しました(→関連記事)。

そしてもう一人は、もはや言わずもがなな(?)インドネシア人クラスメートのMさんで、もはや言わずもがなな(?)先月のインドネシア旅行では3日目、4日目に故郷スラバヤを案内してくれました(→関連記事:その1その2)。

お二人とは、一度昨年9月に揃って食事しています(→関連記事)。

そして、ちょうど今週後半から来週前半にかけてEMBAの授業がシンガポールで行われている関係で、それぞれの授業の合間をぬって再会しました。


(↑ Tさんは顔出しオッケーとのこと)

EMBAの方は朝から夕方までビッシリ授業が入っていて、残念ながら今回は揃って食事に行くことは出来そうにないですが、ひとまず短い時間でしたが、こうして再会してくれて何よりです。

ちなみに第2Semesterですが、必須科目は抽選等の関係で、選択科目はそれぞれの志向の違い(ファイナンス系vs非ファイナンス系)で、どうもMさんとは一つも同じ授業がなさそうです(泣)。

↓ 不憫に思ったら押して下さい!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。