スポンサーサイト


日本語フリーペーパー『J+PLUS』に掲載されました

先日チラッと記事にしましたが、シンガポールで月2回発行されている日本語フリーペーパーの『J+PLUS』から取材を受け、それがこの度無事発行されました。

「大人の資格&子どもの学習塾」という特集コーナーがあり、そこに他のインタビューされた方々と共に載ったところです。もっとも、「見た目は大人(オサーン)、頭脳(精神年齢)は子ども」と名探偵コナンの逆をいくkosu0621にお鉢が回ってきたのは、果たして良かったのだろうかと疑問なのですが(←オイw)。

表紙


kosu0621の出ている箇所


インタビューの内容はNUS MBAに関連するもので、「なぜシンガポールでMBA?」、「苦労している部分」、「MBA取得後のキャリアプラン」などについて、ブログとは異なり(?)それなりの真面目に答えたりしています。

シンガポール在住の方で、興味ある方は是非ご覧になって頂ければと思います。既にご存じかもしれませんが、日系の書店やスーパーなどで入手可能です(→一番確実なのは、高島屋の紀伊国屋書店)。

一方、日本在住の方で「どうしてもkosu0621のインタビュー記事が読みたい」という物好きな方がいましたら、お互いの連絡先を知っている方に限っては該当ページをスキャンしたPDFファイルを送りますので、その旨ご連絡下さい。Iさんに送る場合に備えて、スタンバっています!(←アフォw)

↓ また機会があれば、載りたいな~
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

ファイル送ってくださるの待ってます!

Iさん

Iさんには言われなくても送りつけるつもりでした(笑)。後ほど送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

匿名希望さん

頂いたアドレスに送付します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

匿名希望さん

頂いたアドレスに送付します。

はじめして。いつも楽しく拝見しております。J+PLUS は発行日に手に取ってすぐに記事を見付けました。こんな優しげな方だったのか!と驚くとともに、ブログのキャラとかなり違う雰囲気(笑)に改めて尊敬の念を抱き、ますますこのブログのファンになりました。陰ながら応援しておりますので、これからも本業とブログ、どちらも頑張って下さいね(って並列させていいのか?)。

みどりかさん

みどりかさん

こんばんわ。弊ブログにコメント有り難うございます。いえいえ、そんな優しげだなんてとんでもないです。ブログのキャラを守るためにも、「ちょー極悪人」とか「いかにも女好きそう」とか言ってくれた方が救われます(笑)。いずれにしましても、狭いシンガポールどこかで会うかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
