スポンサーサイト


フィリピン・マニラ旅行4日目~シンガポールへ戻る

という訳で、昨日に引き続きマニラ旅行4日目です。4日目は最終日で、午前中がフリーだったのですが、最終的にはあまり大したしないままシンガポールへと戻った感じでした。


ホテルで朝食
お昼のタイミングがビミョーだったので、かなりガッツリ食べました。

メイン


スイーツ系


ホテル周辺をブラブラ
当初はどこか観光名所をもう1カ所くらい見て廻ろうと考えていたのですが、1つ前の記事をこの時間帯に書いていたら思いのほか時間を使ってしまい、結局はホテル周辺のモール群をブラブラするだけとなりました。

ホテル周辺①


ホテル周辺②


ホテル周辺③


ホテル周辺④


ホテル周辺⑤


ホテル周辺⑥


ホテル周辺⑦


ホテル周辺⑧


ホテル周辺⑨


ホテル周辺⑩


フィリピン航空でシンガポールへ
その後ホテルから空港に向かいフィリピン航空でシンガポールに戻りました。

空港入り口


かなり簡素なチェックインカウンター


航空機


チャンギに着いた


まとめ
という訳で、フィリピン・マニラ旅行4日目の模様でした。冬休み中マレーシア(クアラルンプール&マラッカ)、インドネシア(ジャカルタ&スラバヤ)及びフィリピン(マニラ)と3カ国回りましたが、これにて冬休み期間中の旅行はおしまいとなります。

年明けの授業は1月2日から再開で、あと1週間少々お休みがあるのですが、1月2日(月)~7日(土)は「Intensive Week」として毎日午前9時~午後5時までびっしり授業が入っていて、既に事前課題等も通知されているので、その準備だけで一杯一杯な感じです。

p.s. この日の朝から突如原因不明の脇腹痛(肋骨部分)に悩まされ、今現在も続いています。呼吸するのすら苦痛です(泣)。

↓ そろそろ授業再開に向けた準備も
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
