スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKUST MBAからのゲストと食事

昨晩は、香港のHKUST MBAに学ぶmoriken_1113さんとその奥様がシンガポールに遊びに来られているということで、来年1月から始まるIMD MBAに向けてもうすぐ引っ越しですが、その準備は「I(いや)、M(まだ)、D(大分時間がかかる)」らしいわっきーさんと共に4人で食事しました(←それは言わなくていい。。。)。

食事した場所は、香港からのゲストにも関わらず、あえて選んだチャイナタウンにある広東料理のお店「Canton Kitchen(广东小厨)」@People Park Complex。

例の如く写真を何枚か収めているので、何枚かアップップ~。

People Park Complex


レストラン入り口


ミート


スープ


カニ


エビ


なんだっけ!?


デザート①


デザート②


デザート③


記念写真


やはり気になるのは、シンガポールと香港のMBAの違いというか特色なんかを色々聞いてみたりしました。また、香港在住者にも関わらずあえて広東料理をチョイスしてみた訳ですが、いやいやどうして中々おいしかったということで喜んで頂きよかったです。

moriken_1113さん及び奥様、昨晩は有り難うございました。シンガポール滞在を楽しんでいって下さい。代わりに来年機会があれば、今度は私が香港を訪問したいと思います。それと、わっきーさん、スイスに行く前にあともう1回くらい会えればと思います。なんてたって、例の美人の同僚をまだ紹介してもらっていませんから!(←アホw)

↓ ちなみに奥様は中国の方です
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。