

ランチ@Keppel Bay

マレーシアから戻った翌日の先週の土曜日は、シンガポール在住の日本人NUS志望者のOさんとSさんを引き合わせるべく、3人でランチしました。

ランチの場所は、「Marina at Keppel Bay」というヨットハーバーがすぐ目の前にあるちょーオサレな施設の、「Prive Bakery Cafe」というちょーオサレなレストランに行ったとさ。

http://www.marinakeppelbay.com/

いつものように写真を何枚か載せようと思うのさ。

レストラン横はすでにこんな感じだったり


こんな感じでヨットハーバーが広がります


レストランはこんな感じ


3人の注文した料理


Oさんの注文


Sさんの注文


kosu0621の注文


記念撮影


ランチ後チラッと周辺をブラブラしました。

すごく豪華そうな建築中のコンド

(↑ 「今度はこんなコンドに住みたい」と思ったとさ←オイw)

コンドの右側とか


コンドの左側とか


自然溢れる風景


ブラブラ~


お金があれば、ヨットが欲しいヨット(←アホw)


もう一枚ヨットの写真をあらヨット(←再度アホw)


このMarina at Keppel Bayは日本のガイドブックにはほとんど載っておらず、kosu0621も初めて名前を耳にしたときに、「マリアとドッペルゲンガーって何?」と思ったほどです(←アフォ~w)。ただ、シンガポールにもまだまだこうした未開のエリアがありそうです。

素敵なレストランを紹介下さったOさん、どうも有り難うございます。そして、OさんとSさん、引き続き出願準備の方頑張って下さい。

↓ ついてに下のバナーも押してほしいヨット
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
