スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケティングのグループメンバーとのディナー

一昨日は、昨日記事にした鼎泰豐での小籠包ランチに加えて、夜はマーケティングのグループメンバーとのディナーがありました。

マーケティングのグループは、kosu0621のほか、フィリピン人2名、インド人1名、中国人1名の計5名から構成され(→kosu0621以外は全員女性w)、各科目でグループワークが課される中、kosu0621にとっては一番居心地のよいグループでした。

食事したのは、シンガポールの中でも欧米っぽい雰囲気満載でオサレなエリアとして有名なホーランドビレッジにある、Original Sinというベジタリアンメニューも豊富な地中海料理のレストランです。

http://www.originalsin.com.sg/

当日は急遽中国人のメンバーが体調不良につき欠席となりまして、4名でのディナーとなりました。いつものように写真をいくつか撮りました(→屋外の席であったため、全体的に暗い感じになってしまいましたが、その点はご容赦を)。

テーブルの上のキャンドル


シェアした前菜


チョリースさん(仮名、フィリピン人)がオーダーしたメイン


かリ~サさん(仮名、フィリピン人)がオーダーしたメイン


シンドラーのリストさん(仮名、インド人)がオーダーしたメイン


kosu0621がオーダーしたメイン


4人の写真


フィリピン人2名の写真


インド人&kosu0621の写真


グループワークについては、大体どの科目でも一人くらいはフリーライダー的な人が混じってきてしまうことが多い中で、このマーケティングについてはそうしたことが一切なく、皆勤勉でハードワーカーでした。もし、このメンバーで来期以降のSemesterで一緒の授業があれば、また一緒のチームを組みたいなと思っています。

↓ グループワークは本当にメンバー構成の影響が大きいです
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。