

Iさんのお土産

Semesterの終わりに向けて、「試験、試験、試験、グループプロジェクトの発表」と続き、NUS入学後最大の余裕の無さを迎えているので、ちょー軽めの記事が続きますが、ご容赦を。

Iさんがビジットに来た時に、こんなお土産を頂きました。

リラックマだ!


袋を空けると...

またリラックマの袋だ!


さらに空けると…

何か3つある


それぞれ開封すると…

生姜!


リラックマのクッキー


もう一つリラックマのクッキー


3つ並べてみた!


そう言えばIさんが帰国してちょうど1週間ですが、キャンパスを案内したり、ナイトサファリ行ったり、チリクラブを食べたりと楽しすぎる思い出が色々あるのですが、それらがつい昨日の出来事のように走馬燈のように思い出される反面、何かすごく昔の出来事のようにも感じる不思議な感覚です。

まあそんな感傷的なことを言っても、試験は待ってくれず、かなり状況的に追い込まれていることには変わりないのですが。

↓ 本当に本当にピンチなので押して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

お土産

あっという間に帰ってきて1週間経ちました。
日本は寒いです、楽しいシンガポールに戻りたいです。
お忙しい日々を過ごされているとは思いますが、「生姜」は、冷房にあたりすぎて、風邪気味の時に、お湯か水で割って飲んで下さいね!
クッキーは、テスト中の忙しい心を癒す為に、またグループワークや教室でフィリピン&インドネシア女子の心をつかむツールとしても、是非お使い下さい。
もう少しで真夏のクリスマスですね。試験頑張って下さい!

Iさん

Iさん、こんにちわ

週末のイベントお疲れ様でした。Iさんが帰国後は、シンガポールは雨が多い日々で、気温は多少下がってきたかなという印象です。

ここのお土産にはそれぞれ意図があったのですね。そうした心遣い感謝です。

クリスマス...そうなんです、今は試験が忙しく考えている余裕がないですが、今年は「どう過ごすか!?」と共に「どこで過ごすか!?」という問題もあるんですよね。クラスメートの多くは本国に帰っていて、果たしてシンガポールにいることが適切かも含めて検討しなければと考えています。

Iさんもお体に気を付けて、GMATを含む出願準備頑張って下さい!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
