スポンサーサイト


夢から醒めて(?):Iさんがビジットからから帰国した

さて今週度々ブログに登場していたIさんが、今朝(12日(土))の早朝便で帰国の途につきました。

kosu0621もMBAのクラスが開始して以降は、「MBAの授業>それ以外の事項」というプライオリティでやってきましたが、今週だけはその順序を入れ替えて対応してきました。ぶっちゃけ、来週月曜のマーケティングの最終試験を始めグループプロジェクトの進展へのしわ寄せもかなりある訳ですが、帰国直後TwitterでIさんが以下のようなツイートをしてくれると、kosu0621としても非常に嬉しい訳です。



ちなみに、実質シンガポール滞在最終日の昨日11日(金)には、以下のようなおもてなしをして、少しでも今回のビジットが充実したものになるべく微力ながら尽力したところです。
  • 14時~15時:シンガポール在住の日本人アプリカントYさん及び日本人クラスメートMさんを引き合わせる
     ↓
  • 15時~16時:複合施設のUTownをご案内する
     ↓
  • 18時30分~19時30分:共通の知り合いのわっきーさんと小一時間飲む
     ↓
  • 20時~23時:ご本人リクエストのチリクラブをシンガポール在住の日本人アプリカントOさんを交えて食べる

それぞれで一つの記事を書くのに十分ですので、明日以降記事にしていこうと思います。ぶっちゃけ、自己満足的な内容もあるかもしれませんが、明日以降も引き続きお読み頂ければと思います。

p.s. 今日のシンガポールはこんな感じでかなり強い雨でした。



Iさんにとってはちょうどいいタイミング帰国されたと言えると同時に、Iさんが帰国された今、自分の心はこの空模様と同じような!?

な~んてことは、先送りした試験勉強やグループプロジェクトを前にして感じている余裕がないくらい現実に引き戻された感があります。

↓ Iさんビジットお疲れ様でした!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

いやー楽しかったですね!小一時間だけでしたけど(笑)。
このままシンガポールで私もNUS生になれたらいいのに・・・なんてちょっと一瞬思っちゃうほどcomfortableなひとときでした。
さてさて遠巻きながらIさんの朗報を心よりお祈りしております!

わっきーさん

わっきーさん、こんばんわ

コメント有り難うございます。そうですね、わずか1時間ばかりの時間でしたが、本当に楽しかったですね。

三人一緒に会うのは初めてで、それぞれお互いに会うのも数回目にも関わらず楽しい時間が過ごせたのは、MBAという共通項があることとTwitter等のソーシャルメディアのお陰と言っていいかもしれませんね。

Iさんに関しては、本当に受かって欲しいですね。自分もできるサポートは何でもしたいと考えています。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
