スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】NUS MBAの出願が始まりました

ここ数日記事にしてきた中間試験ネタは置いておいて、告知的な内容の記事を。

今日10月1日より、来年度のNUS MBAの出願が始まりました。出願はオンラインでして、NUS MBAのサイトのトップページの画面右側にリンクが貼られていますので、そこをクリックすると該当のページに飛んでくれます。



ざっと確認したところ、出願スケジュールや要件については昨年度から特に大きく変更はないようです。具体的には、出願期間は、①10月1日から来年1月31日までのファースト・ラウンド、②2月1日から3月31日までのセカンド・ラウンドの2ラウンド制で、サポート資料もエッセイ、推薦状、レジュメ、テストスコア等これまで通りの模様です。

チラッとアドミの方に確認しましたが、今年に入ってからの日本人の問い合わせの数は例年よりも多いそうです。少しずつではありますが、アジアのMBAに目を向ける日本人の数が増えてきているのは、間違いないような気がします。

出願の最終の締め切りは半年先と長丁場ですが、ひとまずタイムリーな話題につき記事にしてみました。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。