スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はEconomicsの試験なのだ

という訳で、昨日の記事で書いた通り、今日(金曜)、明日(土曜)と二日続けて中間試験があります。

今日はEconomicsの試験が午後7時~8時30分があり、他方で午前中に授業があった関係で、午後は近くの図書館で夜の試験に向けて勉強しているところです(→今ココ)。



ちなみに目の前に座っているのは、クラスメートのチョリース(←木下優樹菜っぽくw)さん(仮名)。彼女はフィリピン出身で、同じCPAでかつ同じ系列の会計事務所出身ということで、不思議とウマが合います(→と、kosu0621が一方的に思い込んでいるだけかもしれませんがw)。

この記事は予約投稿でアップしたもので記事が上がる頃には既に試験は終わっていますが、何はともわれ試験を頑張りたいと思います。

↓ チョリ~ス
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

匿名希望さん

コメント有り難うございます。非公開コメントでのコメントですが、連絡先等の記載がありませんので、この場で簡単に回答しますね。

昨年私が受けた左膝の靱帯再建手術ですが、自分の場合1ヶ月入院していましたが、その気になれば3週間で退院できたのですが、松葉杖が取れない段階での退院は自分の場合通勤や自宅での生活に支障にきたす恐れがあったので、松葉杖の取れる4週間目での退院としました。ただ、それを加味してもシンガポールのケースとの違いにビックリです。

術後の経過ですが、はい、既に1年以上経過しましたが、今はもうほぼ問題ない状況です。多少違和感は残っていますが、日常生活上は問題ありませんし、スポーツも普通にやっていいことになっています。

今回は簡単に回答しましたが、もし詳しい状況等を知りたいのでしたら、ご連絡先(メールアドレス)を教えて頂ければ、そちらに回答します(→コメント投稿欄にメールアドレスを記入しても、私以外には見れない仕組みになっています)。ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。