スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は中間試験二連荘なのだ

このブログこれまではほぼ毎日更新してきている訳ですが、ぶっちゃけMBAの授業が本格化してきたからというものの、覚悟はしていたものの想像以上に忙しく、マジでしんどくなってきました。

事実、MBAの留学生活をテーマにしたブログは結構チェックしてきましたが、毎日更新してきているのは古今東西kosu0621くらいかもしれません(←実はヒマ!?)。

さらに今週は追い打ちをかけるように、中間試験が二つ控えおり、忙しさに拍車がかかります。具体的には、明日金曜日にEconomicsが、明後日土曜日にはFinanceの試験がそれぞれあります。



相対的に見た場合、これら二つの科目は自分では理解できている科目だとは思うのですが(→注:ここでいう「相対的」とは、今習っている科目の中ではという意味で、他の生徒に比べてという意味ではありませんw)、そうは言いつつ、試験範囲も広く、通常の授業やグループワークがある中での準備なので、やはり大変です。

まあ「だったらブログなんて書かずに、その分勉強すればよくねぇ!?」というツッコミはなしで。特にこれといったオチはありませんが、今日の記事はこんなところで。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。