スポンサーサイト


9月振りの再会

昨晩は、シンガポール在住の日本人(MBA受験生)で、先日スイスのIMDという超名門ビジネススクールのインタビューを受けて吉報を待つわっきーさんと食事しました。

わっきーさんとは、昨年12月にシンガポールの各ビジネススクールをビジットした時に1度お会いしており、それ以外でもブログやTwitterでの交流は続いていたのですが、kosu0621がシンガポールに移り住んで約2ヶ月経つ中で、それ以降はお会いする機会がなく、今回9ヶ月振りの再開となりました。

食事したのは、「日式西洋食」(?)の「Ma Maison」



食事








記念写真


その後軽くお茶


このMa Maisonは、シンガポール在住3年超のわっきーさん's チョイスの日本食レストランですが、ここのハンバーグは超オススメです。値段は、S$20(約1,300円)とシンガポールにしてはやや高いかなあという感じですが、値段以上の満足感が得られます。正直、シンガポールで美味しいハンバーグを頂けるとはあまり期待していなかっただけに、まさに「びっくりドンキー」な感じです(←違うw)。

わっきーさん、どうも有り難うございました。順調に行けば、年明け早々からスイスでの生活になるでしょうから、その前にまた食事でも。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

はい、シンガポールMBAブログで超有名なkosuさんから
ご紹介いただけるとは光栄でございます!
勝手に撮ってました水まで載せていただき(笑)。

私もシンガポール在住ながら、
せっかくのシンガポールつながりのMBA仲間とのネットワークがなく、
またいづれはアジアに必ず帰ってくるという野望を持つ身として、
是非行く前にまたお会いできればと思っておりまーす。よろしくです♪

わっきーさん

わっきーさん、こんばんわ

コメント有り難うございます。いえいえ有名なんて程遠く、ニッチな分野で細々と続けているだけです。水については、そう言えば特に深く考えることなく載せていました(笑)。いずれにしましても、またそう遠くないうちにお会いしましょう。ではでは。



コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
