スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての中間試験が行われた

ここ数日「喉が痛い」「咳が止まらない」「こっちに来て彼女ができない」という三重苦に苦しんでいる中(→最後違うw)、昨日はMBAのコースが始まって初めての中間試験が実施されました。

体調面ではドツボな状況で試験を迎える中、幸いこの日の試験科目はkosu0621にとって唯一の楽勝科目であるアカウンティングの試験でした。

普段は60名程度が定員の大きさの教室で授業が行われているのですが、この日はかなり大きな教室で試験が実施されました。



試験の内容は、30問のマークシート問題で、基本的にはそんなに難しくはない問題です。が、どうも最低1問は取りこぼした模様(泣)。言い訳すれば、「それって、実務と違うって」という論点です(←負け惜しみw)。

そうは言いつつ、さすがに問題になるような点数は取っていないと思われるので、まずは一安心です。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。