スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外ロックコンサートがNUSで開かれた

これまで何度か言及していますが、現在kosu0621は「University Twon(通称UTown)」と呼ばれるNUSの施設の中のレジデンスに住んでいます。

そしてこのUTownは単にレジデンスのみならず、食事する所や勉強スペース、そして運動場などがある複合施設です。

昨晩は、施設内の勉強部屋で勉強していたところ、外から音楽が聞こえてきたので「何だ何だ!?」と思い外に出たら、何と運動場で野外ロックコンサートが開かれていました。せっかくなんで、いくつか写真に収めました。

3Fの勉強部屋から外に出てみた


そして、周りを見回してみると…

ロックコンサートだ!


2Fに降りてみた


2Fから写真を撮ってみた


1Fに降りる途中


遠目から撮ってみる


ちょっと近づく


もうちょい近づく


わ~花火だ~!


わ~!


NUSでは、こうしたイベントもしばしば開かれているようです。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

こんにちは。NUSのキャンパスとてもきれいですね。せっかく近所に引っ越してきたので、近いうちに散策に行こうかなと思います。

yukiさん

yukiさん、こんにちわ

コメント有り難うございます。NUSのキャンパスは無茶苦茶広く、移動は循環バスになり、恐らくいきなり初めて来ても何が何だかわからないと思います。もし連絡頂ければ、ご案内しますよ(^_^)v

はじめまして。シンガポールに留学したいと思っている者です。

先日旅行でシンガポール行った際にNUSも見に行き、写真のあたりも通ったと思うのですが、ライブとかもやるんですね!

今日初めて見つけたのですが、過去ログ見てもとても参考になるようなことばかりで、素敵なブログを見つけられてとても嬉しいです。

今後もブログ拝読させていただきます。よろしくお願いいたします。

こんばんは。案内してくださるんですか!嬉しいです。kosu0621さんの御都合のよろしい日に是非お願いします。

koppeさん

koppeさん、はじめまして

弊ブログにお越し頂き有り難うございます。そうですか、koppeさんはつい最近シンガポールにそしてNUSにお越しになったのですね。私のブログも参考になれば幸いです。引き続きよろしくお願いします。

yukiさん

yukiさん、おはようございます

キャンパスをご案内するのは、お安いご用です。非公開コメント又は画面右側にあるメールフォームにて連絡先を教えて頂ければ、こちらからご連絡します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。