スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去にはここで結婚式を挙げたカップルもいるそうで

授業の課題等に忙殺されて時間がないので、軽め記事で。

MBAコースを含むビジネススクールは、現在「Mochtar Riady Building」(→建物の名前は、NUSに多額の寄付をしてくれたインドネシアの財界人の名前に由来するそうですが、未だに正しい読み方がわからず…)という建物に入っています。

建物自体はまだ竣工して2年目で新しく、かなりオサレな感じの建物です。

で、たまたま建物内にあるモニターをチラッと見たら、ビジネススクールの卒業生でここで結婚式を挙げたカップルがいるようで、その時の模様が映像で流れていました。



さらに言うと、NUSに来て思うのは、(MBAではなくNUS全体で、特にUndergraduateで)カップルが多いなあという印象です。日本の大学に比べると勉強量も多いためか、遅い時間までカップルで一緒に勉強している風景をよく見かけます。今のところkosu0621にそういう機会が訪れる気配はないですがw、上記の結婚式の映像を見て、多少は羨ましく思ったりもします。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。