スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープレストランでジンジャーチキンを食す

多くのシンガポールのガイドブックに紹介されているレストランの一つに、「Soup Restaurant」というお店ががあり、とりわけビジュアル的にも綺麗なジンジャーチキンが名物です。


http://www.souprestaurant.com.sg/promotion.html

例えば、11~12年度版の『地球の歩き方』には193ページ目に紹介されています。



で、このレストランですが、シンガポール国内でチェーン展開しているお店で、昨日の記事で書いた「Clementi Mall」にも店舗があるので、先日行ってみました。

入り口


おしぼり


名物のジンジャーチキン


薬膳効果のあるスープ


窓からはMRTが見えます


ジンジャーチキンの方ですが、鶏肉自体に脂身が少なく、それがジンジャーのタレ(?)と合わさって、かなりさっぱりした感じです。また、スープの方も薬膳効果を謳うだけあり、こちらもさっぱりした味付けです。

そうしょっちゅう行くような感じの店ではありませんが、次回以降もたまには足を運びたいと思います。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。