スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリエンテーション3日目

昨日の続きで、1日遅れでNUS MBAのオリエンテーションの模様を記事です。

オリエンテーション3日目で、NUSへのRegistrationとStudent Passの最終手続というオリエンテーション全体でかなり重要度の高い項目が占めることとなります(→全体のスケジュールはこちらを参照)。

朝9時から開始で10分前に着いたら、既に人だかりが。


並んで待つ。


まずはNUSへのRegistration。


ここでスタンプの付いたIPA Letterと。


Studnet Cardをゲット。


そして、次にStudent Passの最終手続のために並ぶ。


手続き終了後は指紋の採取。


kosu0621は1時間程度で終わりましたが、書類に不備があったり、出遅れた人は午後までかかったようです。

で、すんなり終わったので、大学生協に教科書を見に行きましたが、まだ販売が始まっておらず、しょうがないのでこんな写真を撮りましたw。


明日はキャリア・サービスセンター主催のセッションです。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。