スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年シンガポールの大学院を志望する日本人に会ってきた(3連チャン)

現在の弊ブログのメインテーマは「シンガポール(NUS)のMBAについて」という、世間一般からすれば超ニッチなテーマでお届けしている訳ですが、ニッチな分同じような道を志す方から問い合わせ(via 非公開コメント、問い合わせフォーム)を頂くこともたまにあったりする訳です。

そうした問い合わせの中には「是非一度お会いしてお話を」というケースもありまして、偶然にもこの3日間そうした方々と連続してとお会いしてきました。

そして、せっかく「シンガポールつながり」でお会いするということもあり、都内のシンガポール・レストラン又はアジアン・レストランでランチ又はディナーを共にしました。そんな訳でその時の食事(の一部)を写真に収めたので、ブログにもアップ。

1.Aさん(男性)ゴールデン・バーニング(タイ・ベトナム料理)


~前菜のサラダかなにか(→忘れたw)

2.Bさん(女性)海南鶏飯・恵比寿店(シンガポール料理)


~チキンライス


~ホッケンミー

3.Cさん(女性)新東記・神楽坂店(シンガポール料理)


~チキンライス


~バクテー

万が一個人を特定されてはいけませんので、お会いした3人それぞれのバックグラウンドや志望校等を触れる訳にはいきませんが、やはり各人とも「人に歴史あり」という感じで、お互いにシンガポールという共通点があることも相まって、初対面でしたが話を聞いていて面白かったです。

普段はオマヌケな内容も目立つブログですが、シンガポールに興味のある方に多少なりともお役に立っているのでしたら、それはブログを書いている者として嬉しい限りです。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。