スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBA関連の積読本

さてNUSのMBAが始まるまで約1ヶ月半となりましたが、授業が始まるまでにMBAで扱う内容のエッセンスを日本語で「サクッ」と把握しておこうと思い、以下の書籍を買いました。

110613
(→左から順に、これこれこれ

確か購入したのは、出願した3校の中からNUSに最終決定したゴールデンウィーク直前だったかと記憶しています(→遠い目w)。

で、それ以降「どんだけ」読んだかというと、ぶっちゃけ積読状態で、全く1ページも読んでいません(テヘ)。

さすがにこのままではマズイと思い、自宅にある書籍のうち、今後電子化するものやシンガポールにも持っていくごく少数の書籍を除く大半を昨日ブックオフに売って、「もう、家にある書籍はほぼこれだけ」という状態にしました。

今後も出発準備でバタバタすると思いますが、何とかこの3冊だけは出発までに読み終えたいと思います。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

匿名希望さん、こんばんわ。後ほどメールします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。