

NUSとNTUの出願書類を出した

という訳で、昨日の記事にも触れた通り、今日は朝一でNUSとNTUの出願書類を最終チェック後、「ドドーン」と両校の出願書類の提出を終えました。そして間髪入れずに、各校のアドミの方に「出願したよん♡」メールを出すと共に、推薦人お二人にも連絡を取り推薦状の提出をして頂く手配を取りました。

順調に行けば、この後4月下旬~5月上旬辺り(?)に両校のインタビューがそれぞれある訳ですが、ひとまずこれでkosu0621の出願する学校3校全ての出願手続は完了しました。

110324 

先月のSMUの出願時には、まだNUS及びNTUの出願を控えていたので、あまり「やり終えた感」はなかったのですが、さすがに今回は「一つの区切り」という感じが強く、疲れが一気にどっと出てきました。

昨年10月にゼロからMBA準備を本格スタートして以降は「丸々一日休養」という日はなかったので、ちょっとだけ休んで、来るべきインタビューに向けて、SMUの反省も踏まえて万全の対策をしていきたいと思います。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

ひとまず、出願おめでとうございます!
ワタクシもスコアメイクが終わったあかつきには、
kosuさんの手順を参考に出願を進めさせていただきます。。。

わっきーさん

わっきーさん、こんばんわ

まあ自分の方は、スタートから締め切り(出願期限)までの期限の関係で、スコアメイクも含めて全てのプロセスで「突貫工事」となり、必ずしも思い描いていた通りではないですが、ひとまず最低ラインまでは持って来れたという感じでホッとしています。

その中で少しでも参考になれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

匿名希望さん

コメントありがとうございます。前にも同じ事象があったのですが、FC2ブログの場合、非公開コメントですとMail欄にメールアドレスを記入しても私の方でメールアドレスが確認できないようです。お手数ですが、再度非公開コメントでコメント本文の方にアドレスの情報を入れて頂けますでしょうか。そうしましたら、折り返しご連絡差し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

匿名希望さん、こんばんわ

情報のアップデートありがとうございます。後ほどメール致します。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
