スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

という訳でシンガポールから戻って来ました

という訳で22日(火)の深夜便で今朝シンガポールから戻ってきました。行きの便は2時間30分Delayが発生しましたが、帰りの便は特に問題なく、むしろ「気流に乗って」(?)定刻よりも約40分早い5時20分頃に羽田に到着しました。

7時頃には自宅に戻って来たのですが、デリケートな(?)kosu0621としては、いかんせん深夜便では十分な睡眠を取ることができず、午前中は爆睡状態でした。

その後NUS及びNTUの出願書類を仕上げ、「あとボタン1個押せば出願完了」という段階まできました。まあ、出願してしまっても構わないのですが、帰国直後で頭が回っていない中で慌てて出してチョンボするよりは、一晩おいて最終確認して出す方がいいかなと思ってそういう段取りとしました。

てな訳で、今回のSMUのインタビューに伴う、シンガポールへのビジットも終了です。インタビューの出来は芳しくなく、「あの時ああ言えば良かった」とか「もっとこういう準備をしておくべきだった」などの思いはありますが、必要以上に終わったことを悔いてもしょうがないので、次に活かしたと思います。

110323-1 
(↑ 今回のお土産として、SMUグッズを買ってきました)

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

うーん、もしNUSかNTUになっちゃったら、
今回の土産のタオルとカップはどうなるんだろう・・・?

とくだらぬことを考えてしまいましたが、
機中泊x2おつかれさまでした!
私は前に北京に行くときに使いましたが、SQだったのでかなり極楽でしたが。。。
(単にセンシティブでないとも言う)

次回のインタビュー来星をお待ちしておりまーす。

こんばんは。

kosu0621さん

SMUのインタビューお疲れ様でした。
ANAで行かれたんですよね?僕も前回ANAで全く寝れなかったので、やはりシンガポールへはシンガポール航空で行こうと思っています。

僕は今日インタビューを終えあとは結果待つだけです。
あと2校頑張ってください。(今日関東地域はみぞれが降って寒いので、風邪とかに気を付けてください)

わっきーさん

わっきーさん、こんばんわ

いや、まあグッズはどのスクールに進学するにせよ、一通り集めたいと思っています。完全にオブジェと化しそうですが。

羽田の深夜便は、今回は成田へのアクセスの関係で急遽利用しましたが、一長一短ありますね。次の渡航でどうするかは、改めて考えようと思います。ではでは

fhidecyanさん

fhidecyanさん、こんばんわ

ANAの利用ですが、期限が間もなく到来するANAのマイルが結構あったので、ANAを利用しました。確かにkosu0621もSQとANAを比べたらSQの方が好きです。ただし、最近地震の影響でSQの日本便は減便されたり、経由地が追加されたりして使い勝手がよくなくなってきているので、悩ましいところです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。