スポンサーサイト


ネゴった結果現地でインタビューを受けることにした

と言う訳で昨日の記事で書いた通り、昨晩はSMUより「アポなし電話の襲撃」(?)を受け、「3月21日にインタビューやるから電話の前で待っててねえ。ヨロピク♡」という感じでインタビューが決まったところです。

ただ、自分の英語力を考えた場合、「電話でのインタビューだと力がデンワw」ということで、再度「そっちに行って対面でのインタビューが『いいんだブー』」とネゴってみました。

110309 

で、今日向こうから返事が来て、「OK lah. Come, come!」ということで、無事現地での面接と相成りました。さらに「出来れば授業も合わせて見学させて『ほし~の』」というリクエストも合わせて出していたところ、「じゃあ、インタビュー前にある授業を見学していいよ」ということでアレンジしてくれました。交渉の結果、手配してくれた授業は"Negotiation"のクラスですw。

と言う訳で、「インタビュー&授業見学」ということで今月下旬に再びシンガポールに訪れることになりました。

ただ、NUSとNTUの出願も今月控える中で、アゴスのカウンセラーからも「まあ順調にいけばインビテーションが今月中旬~下旬に来て、実際のインタビューは4月に入ってからだと思いますよ」と言われていて自分でもそれくらいのスケジュール感を頭に描いていましたが、一転して「アワアワ」という感じになってきました。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
