スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IELTS受験1回目結果発表は驚きの結果に!

今日は1月15日(土)、16日(日)に受験したIELTS1回目の結果がネット上で閲覧できる日です。

何てたってkosu0621にとっては記念すべき第1回目のIELTS受験というわけで、今回の結果次第ではGMATも含めて「テスト関連」はお開きにして、エッセイを含めた出願書類に専念するかもしれないので、今後の方向性を占う上で非常に大事な局面となる訳です。

そんな状況の下、期待と不安が入り交じる中で、勇気を振り絞って結果を確認した結果がこちらです。


110128-1 

「...」

110128-2 

「ヘッ!?」

所定の時間になって何度か確認したのですが、何度チェックしても同じ状況に。。。そして、しばらくすると日本でのIELTSの運営先である英検より、一通のメールが。

IELTS受験をされた方々へ

1月15日のIELTS試験を受験していただきまして誠にありがとうございました。

本日は結果発送の予定でしたが、現在、ケンブリッジからのIELTSデータの受信が遅れておりますために結果を発表をすることができません。

明日には、結果をオンラインにて閲覧していただけるように、また、結果発送もできるよう現在最善を尽くしております。 

という訳で、結果発表において遅れが生じている模様です。いやはや、アジアカップにおける「ザック・ジャパン」の試合展開にも勝るとも劣らないスリリングな(?)展開ですね。

まあ色々事情もあると思うので、やむを得ないとは思いますが、この回は受験票到着も遅延してメールが来てましたし、試験当日の運営の仕切りも一部混乱していたので、昨日の記事に続いて「なんだかなあ」と思うところです(←阿藤海かw)。

記事のタイトル見て本ブログをご覧に来て頂いた方、すいません。今日の段階では不明なようです。ちなみにタイトルが紛らわしいかったのは重々承知ですが、閲覧数上げるための「釣り」な部分もあるので許してちょw。まあ、「ゴチになります」における羽鳥アナの「ピタリ賞は出ませんでした」と同じフリとお考え下さい(←オイw)。

明日こそは、結果発表の記事にしたいと思っています。。。多分ねw。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。