スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMAT2回目本試験前日

いよいよ明日はGMAT2回目です。パート別のオフィシャルガイドを終えて、この2日間は本番環境に備えるべく、「GMAT PREP」を2回トライしたのですが、思いもよらぬ事態が発生しました。

110111

ぬわんと、2回トライして2回とも1回目の本番の点数(650点)より下がっているんですよね。しかも、「誤差の範囲内」というレベルで済ませられる差異ではなく、結構開きが出ています(涙)。

ManhattanシリーズでVerbalについては確実に知識は増えているのですが、ここに来てPCを使った本番環境下での時間配分(→スピードと確実性のバランス)に問題が生じていることが判明。。。要は、本番環境を想定したトレーニングを怠ったツケが顕在化した形ですね。正直、ここからの逆転は、プロ野球で言えば昨年の千葉ロッテマリーンズのくらいの確率かなと。

いや~、参った参った。ひとまず明日は時間配分にだけ焦点を絞ることにします。あと、お守り兼試験会場での栄養補給として、「キットカット」に代えてロッテのチョコレートを持っていこうかと。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。