スポンサーサイト


年末最後に一つご報告

年内最後の記事になる訳ですが、普段チェックしているブログを見ても「2010年の振り返り」という内容の記事が多いですね。

kosu0621にとっても、今年は「職を辞してMBAにチャンレジ」、「左膝靱帯損傷に伴う再建手術」、そして「サッカー・ワールドカップに背番号18をつけて出場」など近年の中では確実に激動な年になったわけです(←最後違うw)。

そんな中年末最後に「そう言えば」ということで一つご報告があります。ヒントとして漢字一文字で表すと「結」とか「婚」になるのですが、それは。。。

「続きはwebで!」ではなく、「続きを読む」を押して下さい。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

で、報告内容なんですが、

2009年9月にブログを開設以来、アクセス数(PV)が100,000を超えていました!


101231

本当は、昨日の話ですが、自分自身すっかりスルーしていましたw。まあでも、飽きっぽい自分がここまで続いているのには、ビックリです。

自分なりに分析すると、毎日何かしら書くという姿勢が「実」していることと、「未」ゆえ既婚者に比べれば生活をコントロールしやすいことの二つが主な理由として挙げられると考えています。すなわち、キーワードとしては青字部分の「結」と「婚」が挙げられる訳でして。。。

とここまで読んで頂いた方の中には、「テメ~、コノヤロ~、『結婚』じゃねえのかよ!」という印象をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、特に以前より弊ブログをご覧の方にとっては「お約束の展開w」であると思われるので、その点はご容赦をw。

何はともわれ今年一年間お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

あけましておめでとうございます

昨年1年は、進む道は違えどkosu0621さんからはいろいろ気づきをいただきました。
引き続き勝負の年になるでしょうが、必ずkosu0621さんにとって良い結果が出ることを期待してます。
そして私もなんだかシンガポールに行きたくなってきました(笑)

あ、あとそのうち「結構」な「ご婚約」のご報告も聞けることを楽しみにしています!

rincoさん

rincoさん、あけましておめでとうございます

私もrincoさんのブログからヒントを得たり励ましを得たりしています。rincoさんにとっては、昨年は英検1級合格と翻訳関連の仕事の開始と実り多い年だったと思いますので、私もそれに続きたいと思います。

いづれにしましても、今年も引き続きよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
