

GMAT2回目申し込み

本日2010年1221日に、2011112日のGMAT本試験を申し込みました(→紛らわしい数字が並んで、すみませんw)。

101221

一応今月8日に受験した1回目の本試験の結果(合計650点(Math50、Verbal27)、AWA4.0)でもkosu0621の目指すシンガポールのビジネススクールであれば十分出願可能と思いますが、せっかく現地でVerbal対策用の洋書も合計で15,000円分買い込んだので(→関連記事)、投資した分を回収するためにも2回目以降も受けようと思います(→「受験料が発生する以上『投資した分を回収する』という表現は違うでしょ」なんて野暮なツッコミはなしでw)。

前回1回目の受験は、「試験1週間前にオフィシャルガイド800問1回転の刑」という荒行(=罰ゲーム?)で挑みましたが、来月は1/15及び22に初受験を含む「IELTS二連チャン」が控えており、プライオリティとしてはこちらの方が重要でしょうから、前回ほどの「無茶」はしないつもりです。具体的な取り組みは次回の記事で。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
