スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブ・パシフィック航空のCAのダンスがイケてる件

アゴスのTOEFL講座ネタも昨日で完結し、「アゴス、アゴス、タコス」とか「MBA、MBA、NBA」とか(←それぞれ最後違うw)連続して記事にするのもなんなんで、たまには閑話休題な話題を記事に。

最近ネットで見つけて面白いなあと思ったのが、セブ・パシフィック航空のキャビン・アテンダントがダンスをしながら機内の安全確認の説明をするというもの。で、その動画がこれ。



セブ・パシフィック航空は乗ったことありませんが、これなら一度乗ってみたい気が(→映像で見る限り先頭のCAは美人っぽい♡)。現在、日本への就航は関空だけですが、是非羽田にも就航して欲しいですね。

さらに昨日知ったのが、セブ市役所の税金回収担当者が、やはり最近市役所内でダンスを披露したら、税金の回収率が上昇したとか。で、これがその動画。



う~む、ぶっちゃけ微妙な気が(→特に恰幅の良いリーダー格の女性のダンスとかw)。。。

でも、フィリピン・セブ島のダンスと言えば、やっぱりマイケル・ジャクソンが亡くなった時にセブ島の刑務所の囚人が行った「スリラー」のダンスですよね。で、既に見飽きているかもしれませんが、これがその動画。



【まとめ】
と言う訳で、「アゴス、アゴス、アゴス」や「MBA、MBA、MBA」といった記事の合間の「一服の清涼剤」として、フィリピン・セブ島における「ダンス、ダンス、たんす」の記事でした(←お約束通り、最後だけ違うw)。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。