スポンサーサイト


1st Year Anniversary

と言うわけで、昨日もチラッと書いた通り、昨年9月13日に開設した本ブログも今日で「満一歳になりましたでちゅ♡」

100913

思えば、当時は英検1級にチャレンジしていた中で、あまりのPass単暗記の単調さから少しでも解放されたいという理由から何気なく始めたブログですが(←オイ)、今のところ毎日更新を続けているとは自分でもビックリです。

まあ、英検1級は無事クリアしたものの、残り二つの目標については、「ウム~」という感じでして。。。ただ、これについては、次回の記事で「マニフェストに対する総括」を書こうと思うので、とりあえず今日のところは「オメデタイ席」ということでご容赦を。

何はともわれ、引き続きよろしくお願いします。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

1歳のお誕生日、おめでとでちゅ♪

kosu0621さん、ご無沙汰しております。

ブログ開設1周年おめでとうございます。1年間、ほぼ毎日更新されていますね。すばらしいです!英検1級も1発合格でしたね(*^_^*)

kosu0621さんには、励ましやアドバイスをたくさんいただきましたが、まだ目標を達成できておらず、お恥ずかしい限りです。コメントを残すことも躊躇したのですが。。。

1年が経過するのは本当に早いものですね。そういえば、私ももうすぐ1歳でちゅ。

今後も更新を楽しみにしています。

同期のみい子でした(*^_^*)

おめでとうございま~す!

なんかもっと長くしてはるような気が。。。。

足の方はいかがですか?

足イタは痩せるらしいのですが?

東京のラッシュで足が悪いのは大変だと思います。

ご自愛しつつ残りの二つがんばってください!

相互リンクのお願い

初めまして。

連絡先を探したのですが、分からなかったのでこちらから失礼いたします。  

もし、ルール違反でしたらごめんなさいね。

私は『英語で子育て--8歳で英検準2級を取った語りかけ法--』(http://eigokosodate.net)の管理人です。 

是非、貴サイトと相互リンクをさせて頂きたくお願い致します。

私は英語教室を運営しておりまして、自分の子供にも幼いころから英語に触れさせています。

ぶしつけなメールで大変恐縮ですが、貴サイトを 以下のページにリンク貼らせて頂きました。

http://eigokosodate.net/cat12/

当方のサイトのリンクをご了承頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

三毛猫みい子さん

三毛猫みい子さん、こんばんわ

コメント有り難うございます。どやさ2さん含め同じタイミングでブログを開始して、それぞれ続いていますからね。

ブログ村のランキングの顔ぶれを見てても、瞬間的に上位にきても更新が止まっていつの間にかいないという方は結構いましたからね。つまるところ継続が一番難しく、かつ大事なことなんでしょうね。

ではでは

ジャスミン・リューさん

ジャスミン・リューさん、こんばんわ

>なんかもっと長くしてはるような気が。。。。
いえいえ、まだ新米です。ブログ開設当初は、ブログ村の「英語学習記録」でジャスミン・リューさんが常に1位か2位辺りにいて、かつ記事も面白かったので「この人スゲ~なあ」と思っていたところでした。

足の方は大分よくなってきているのですが、「残りの二つ」のうち一つについては方向転換することをほぼ決めています。これについては、近々ご報告します。

るどさん

るどさん、はじめまして

弊ブログに起こし頂き有り難うございます。

相互リンクの件ですが、はい、もちろん私の方は依存ありません。そう言えば、ここ最近ほかのブログにコメントを残すようなこともしていないので、久しぶりのリンクの追加です(笑)。

いずれにしましても、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます

相互リンクをお受けいただきありがとうございます。             
これからもよろしくお願いします。

るどさん

るどさんさん、こんばんわ

すいません、コメント頂戴したにも関わらず返事が遅れまして。こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
