スポンサーサイト


明日はTOEIC。。。でも、今日も色々忙しかった

明日は、第157回TOEICですね。受験される方は、頑張りましょう。

100911

で、kosu0621なんですが、左ひざ靱帯再建手術の退院からちょうど2週間ということで、今日はまず午前中に退院後初の検診に行ってきました(→リハビリには週2で通っているのですが、主治医の検診としては初めて)。

術後の経過の方は順調で、「このままのペースで頑張りましょう」と言って頂きました。また、「とある計画」についてご相談したところ、術後の最終的な治療計画終了の時期との関連でもOKとの承諾を頂きました。

検診とその後のリハビリを終えた後には、入院時に同室だった方々の所にお見舞いに行きました。皆さん、お元気そうです。

さらに、その後午後には、その「とある計画」について情報収集するために、都内某所に移動して色々お話を聞いてきました。自分一人では情報収集の面に限界があるので、やはり参考になるお話が多く、また自分の決断を後押ししてくれるものでした。

そうこうしているうちに、夜となりTOEIC対策もままならないまま、明日の本番です。ただ、自分の場合ある意味開き直った方がうまくいくケースもあるので、ひとまず前回のように「リーディングでは、最後『塗り絵』の巻(涙)」だけにならないことにフォーカスしていきたいと思います。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
