スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが第155回TOEICのAM

一ヶ月間の入院と重なり機会を逸した関係で、今更ですがw、第155回TOEICのAMです(→関連記事:受験直後の感想オンラインの速報)。

100830 
(→クリックすると拡大されます。「いちいちクリックなんてカッタルイw」という方のために、順番に記すと、L(100、100、91、95)、R(94、100、100、100、100)という結果です)。

いつものように某有名TOEIC講師のブログの分析記事から判断すると、以下の感じかと。
  • リスニングについては、全体で4問誤りがあり、その内訳は、Part1・2で2問、Part3・4で2問それぞれ誤りと推定
  • リーディングについては、全体で1問誤りがあり、その内訳は、長文で1問誤りと推定(→但し、パート間の入り繰りや重複の可能性アリ)
  • 今回の満点は、リスニングが96問、リーディングが全問正解
この回が、それまでの最高である970点を更新して、985点となった訳で、結果を知った直後は「惜しい」とか「悔しい」、あるいは「もったいない」といった気持ちはなかったのですが、リーディングは全問正解のみが満点という結果を知った今では、ちょっぴりそうした気持ちも湧きでてきましたw。

まあ、終わったことはどうしようもないので、次行こう、次。。。と言いつつ、勘の言い方は察しが付く通り、明日の記事は、これまた入院の関係で記事にする機会を逸した、その「次」である第156回TOEICのAMですw。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。