スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活15日目~リハビリ第1クール終了

入院生活15日目、術後14日目となります。

7月30日の手術からちょうど2週間ですが、この2週間は手術した左脚に体重は一切かけずに、もっぱら膝の可動領域を伸ばすことと周辺部分の筋力強化がリハビリのメインテーマでした。

で、明日から次のステップに移ります。まずは朝に抜糸を行い、リハビリも左脚にも半分程度体重をかけた松葉杖での歩行訓練が始まります。楽しみでもあり、ちょっぴり不安もあるような感じです。

さて、今日までに新たに読んだ本はこちら。


メインの特集が「経営トップ130人が告白!自分が変わった!この一冊。」ということで、読書好きのkosu0621としては、病院の売店でたまたま目に入り即購入。印象としては、選者が50代、60代が中心なためか、ここ数年発売された本よりも圧倒的に古典が多かったかと。その中でも、やはり若輩者(?)のkosu0621としても気になった本はいくつかある訳でして、退院後に是非まとまった時間ができたらトライしたいなと。。。と言ってみたものの、次にまとまった時間を取るには、再度何かで入院するしかないと思ったりもする訳ですがw。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。