スポンサーサイト


入院生活11日目~自主トレDay

入院生活11日目、術後10日目となります。

今日は日曜日で、医師の回診もなく、理学療法士についてのリハビリもないことから、自主トレDayとなりました。事前に作成してもらったメニューをもとに、午前と午後の2回自主トレを消化しました。

今日までに新たに読んだ本はこちら。


入院中に読んだスタバ本の2冊目で、前回が翻訳本であったのに対して、今回は一丁前にw洋書です。と言っても、そんな小難しい内容ではなく、200ページ程度のボリューム量なので、洋書の中では比較的とっつきやすい部類と思います。本書の中でもっとも印象に残ったフレーズは、"Retail is detail."。この精神が、スタバを今日のスタバたらしめているのねと納得です。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

何日ぐらいの入院なんですか~?入院してるのにちゃんと更新されてる。。すごすぎ。スタバの本情報ありがとうございました。アマゾンチェックします~。
ところで私、いうたかな?ブログをはじめてみました。kosu0621さんのなんの役にも立ちませんが、おばちゃんの奮闘を見て、さらに若者に将来を背負ってがんばっていただきたいと。(笑) タイトルは「大阪マダムの人生奮闘記」です~。

大阪の主婦さん

大阪の主婦さん、こんばんわ

コメントありがとうございます。退院時期については、術後具体的に話していませんが、恐らく20日(金)辺りと思っています。どうせなら、何か理由つけてもう一週間くらい入院して仕事を休みたいのですがw。

それより、ブログ始めたのですね。初耳です。しかも、制約がある中での英検一級合格だったのですね。kosu0621などは昼間仕事があるのが唯一の制約ですので、素晴らしいと思います。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
