スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活8日目~ちょびっと進展

入院生活8日目、術後7日目となります。

数日前からリハビリでは使用していた松葉杖ですが、まだ車いすとの併用であるものの病棟でも使用開始となりました。小さな進展ですが、こうして一歩ずつ次のステップに進むことは、今後のリハビリへの励みにもなります。もっともバリアフリー環境バッチリの病棟においては、体力を使う松葉杖よりも車いすの移動の方が楽チンなんですがw。

今日までに新たに読んだ本はこちら。


まあ正直入院先までTOEIC本を持ち込むのはいかがなものかと思うのですがw、入院前日に書店に本の「買い出し」に行った時に目に入り、「入院中の軽い読み物」のつもりで勢いで買いました♡。感想は、お三方それぞれ特徴があるのですが、三人に共通するのは、テクニックを最大限に駆使すると言うよりは、意外に(?)正攻法かつ慎重に回答しているという印象です。特に神崎先生の解き方なんて、まさに「横綱相撲」という感じで、「猫騙しw」で満点目指そうとしているkosu0621からすると、やはり正攻法でいくのが最も確実な方法なのねと思った次第です。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。