スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活4日目~ぬか喜び

入院生活4日目、術後3日目になります。

昨夜までは術後の発熱や痛みで苦痛でもんどり打つことも多かったのですが、今朝起きたらピッタリ治まっていました。「オ~!」と思ったものの、なんてことはなく、術後継続的に行っていた痛み止めの点滴により痛みを消せる程度まで痛みが引いてきただけのことです。

今日からその痛み止めの点滴を抜いたのですが、数時間後には発熱と痛みがぶり返したので、看護師の方に痛み止めをもらうことに。結局は、ぬか喜びでしたw。

ただ、昨夜までは痛み止めの点滴をしてもなお発熱や痛みに苦しんでいたことを考えれば、少しづつはよくなっていることは確実かと。また、昼間処方してもらった痛み止めの効き目が切れたであろう夕方以降もそれほど強烈な痛みは無いことからも、そうしたことが言えようかと。

今日までに新たに読んだ本はこちらです。





本当は英語の本もいくつか持ってきているのですが、まだ本調子には程遠くサクッと読める本を読んでヒマつぶしw。個人的には一冊目の本は同じような類書もいくつかある中でよくまとまっていると思います。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。