スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活1日目~入院スタート!

と言う訳で、左膝靭帯再建手術のための入院生活がスタートです。なお、iPadでの更新につき、凝った装飾はできない点はご容赦を。

朝から入院しているのですが、初日ということで、また翌日に手術を控えることもあり、主治医の説明やらリハビリ科での筋力測定、その他術後しばらくの車いす生活のための訓練などがあり、あれよあれよという間に一日が過ぎました。

とりあえず、一日目の感想。

・当初は、病室でのネット接続は規則上ダメと言われていましたが、音などを出さない限り、大目に見てくれるとのこと。ラッキー

・病院の食事は、薄味ですが、美味しく頂けそうです。

・リハビリ科の理学療法士は、前回6年前の半月板除去の時と同じ方で、向こうも自分のことを覚えてくれているので、やりやすい。

・担当の看護師の方は、病棟内でもリーダー格っぽいベテランの方です(ウーム)。まあでも、ベテラン故しっかりしているし、融通がききそうです。

と言う訳で、明日は午前中から手術です。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

ときどき訪問させていただいては貴重な情報を頂戴しています。

手術がうまく行き、その後のリハビリも順調に行かれることを祈っています。

匿名希望の方へ

匿名希望の方へ

はじめまして。コメント有難うございます。手術は無事終わりました。あとは自分がリハビリを頑張るだけなので、しっかりやっていきたいと思います。それと、英語学習 については目標が同じですので、是非一緒に目標達成しましょう!

渥美クライマックスさん

渥美クライマックスさん、はじめまして

私も何度か渥美クライマックスのブログを拝見したことがあります。

手術は無事終わりました。ただ、昨日は ブログ更新できる状況ではなく、これから記事をアップします。

引き続き、よろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。