スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第156回TOEICの受験票がキター

そう言えば、7月25日(日)に実施される第156回TOEICの受験票が届きました。

受験会場は、もはや「多分そうかな?」「きっとそうでしょう!?」「やっぱりね♡」と思っていた成蹊大学。これで4回連続です。

100716

TOEICについては去年までは年に2~3回のペース「徒然なるままに」受験してきて、それまでは受ける度に「たらい回しの刑w」という感じで毎回受験会場が違っていたのですが、今年に入って皆勤賞になった途端に初回の亜細亜大学を除いて、残りは全て成蹊大学ということになります。

TOEICを主催するETSも「リピート割引」など受講生の便宜に適った試みをしていますが、連続して受験する「お得意様」受験生にはなるべく前回と同じ受験会場になるような配慮をしてくれているのでしょうか???

いずれにせよ、成蹊大学は校舎の雰囲気とか素敵だと思うので、気分良く受験したいと思います。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。